設置工事の流れ
-
01お問合せ・ご相談
無料見積フォームまたは、お電話にてお問合せください。 (目的、立地条件、住所等具体的にお知らせいただきますと、 ご提案がスムーズに進みます。)
※お急ぎの方はお電話にてお問合せください。 -
02現地調査
実際に取り付ける現場を見せていただき、距離や設置場所の状況などを調査させていただきます。
※設置場所の写真や建物の見取り図などがあればそちらでのお見積もりも可能です。 -
03お見積り・ご検討
現場での調査を元に、お見積りを作成し、7日以内に送付いたします。
カメラの配置や機材の選定理由など、 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。 -
04ご契約
お送りしたお見積り内容をご確認いただいた上で、ご納得ご契約いただきます。
お支払い方法は銀行振込、現金、クレジットカード、paypay、ローンからお選びいただけます。 -
05設置工事日の決定
工事日をご相談の上、決定いたします。土日祝祭日がお休みの企業、店舗様の場合は休日の工事、昼間に工事ができない場合は夜間に工事を行います。
-
06設置工事・お引渡し
施工担当がお伺いして工事となります。再度、設置場所の確認とカメラの画角などご確認の上、工事開始となります。工事完了後、設置状態や映像確認をしていただき了承がいただけましたら「設置工事完了書」にサインをいただきます。
-
07代金お支払い
ご希望のお支払方法(銀行振込、現金、クレジットカード、paypay、ローン)より代金のお支払いとなります。